雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *店舗での接客、受付、事務を担当して頂きます。<主な業務>・来店客への受付応対、ドリンクサービス、電話対応・車両販売や整備売上時の簡単なPC操作と書類整理 (PC操作はExcel、Wordができなくても大丈夫です)・車両登録等の為に陸運支局などに外出あり・入出金管理※社用車使用(AT限定可)*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県ひたちなか市稲田771−1 |
賃金 | 200,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 火曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 91日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※週44時間特例措置対象事業場※就業時間が週44時間を超える場合は時間外扱い*通勤手当は会社規定による*昇給、賞与は勤務評価による*制服貸与有*無料駐車場あり 「未経験者可」 |
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